SSブログ

はじめまして! [その他]

はじめまして!NCHと申します。

経理事務員として働く普通のアラサー男性です。

給料が良いわけでもなく、顔が良いわけでもなく、背が高いわけでもない本当に普通に普通なただのサラリーマンです。

そんな私がブログなんてものを始めてみました。

一応目的なんてものを明言しときますね。


1.まだまだ未熟な経理事務員である私が日々覚えたことを記し、記憶を定着させるため。
  (アラサーということで最近脳の衰えを感じております。)

2.そんな記事が同じ職種の人などの役に立てば嬉しいと思ったから。
  (一石二鳥じゃないか!と思ったしだいです。)

3.何か新しいことを始めたかったから。


以上です。
こう羅列してみると全部が全部、利己的な気もしますが・・・(かろうじて2が良い人っぽいかな)

まあ、とは言ってもまだまだレベルの低い経理事務員なので高度なことは書けません。
節税のウルトラCを教えて!とか言われても、鼻くそほじくるだけです。ポケーです。

でもまあ、いずれはそんな高レベルな記事も書いていけるようになりたいわけです。

そんな志も持ちつつ、これから頑張って更新していきますので、是非、当ブログを宜しくお願い致します。

そんなことで、まずはハードルを下げたいわけです。




EXCELって知ってる?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|EXCELの小技1(ショートカットキー) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。